狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」から【ベビー用品紹介】新生児?3ヶ月目までの育児で必要だったもの!活躍中ベビーグッズ!【出産準備】他

本日のおすすめ『【ベビー用品紹介】新生児?3ヶ月目までの育児で必要だったもの!活躍中ベビーグッズ!【出産準備】』等

生地を冷凍しておけるタルト スッキリ!がってん!有機ELの本

生地を冷凍するから簡単&おいしいタルトレシピイチからつくるのはちょっと面倒で時間のかかるタ… 有機ELは究極のディスプレイとしてまた新たな照明として期待されています。スマートフォンのメインディスプレイに多く使われ、そして家庭用テレビも発売され、車載ディスプレイや面型照明などもあります。最近ではiPhoneでも使われています。研究や開発はたいへんスピーディであったが、いっぽう…

注目の情報『狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」』(株式会社プロモード)

狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」

ワンちゃんの問題行動が1日で解消!
飼い主様の言うことを全然聞いてくれなかったワンちゃんが、驚くほど別人のように良い子に生まれ変わる世界最先端の家庭犬しつけ法が満を持して登場。
しかも体罰を加えたりする古くて強権的な方法ではなく、ワンちゃんのほうから好んで言うことを聞くようにさせる自然なかたちで問題行動が解決できる本格的かつ世界的なしつけ法です。
教えるのは、世界的権威のある日本で数少ないCPDT-KA(Certified Professional Dog Trainer – Knowledge Assessed)を取得した若き天才ドッグインストラクター「狩野誠」先生。
指導実績も12,500人を超え体験者多数、弁護士さんやトリマーの方、芸能人の方など各界からの推薦者も多数。
ワンちゃんのさまざまな問題行動が1日で解消できるうえ、飼い主様自身がホームドッグトレーナーにもなれる高価値なノウハウをぎっしり満載。

狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の公式サイトへ

開発・発展・MDGsと日本 二〇一五年への約束 米国の飢餓 (ナショジオ・セレクション) 新たな飢餓の深層

貧しい国々、富める国々で一体何が起きているのかを具体的事例を挙げて紹介し、月刊誌『家庭の友… 雑誌「ナショナルジオグラフィック日本版」の好評記事をデジタル化してお届けする「ナショジオ・…

おすすめはやはり『狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」』

狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」

今や4世帯に1世帯がペットを飼う時代、ワンちゃんの問題行動に悩む多くの愛犬家にとって、まさに待望のしつけ法。
「ワンちゃんのしつけ教材で待ち望まれていた安心のメールサポート付き!」
という魅力的な特典を備えていることも見逃せません。

狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。