【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】から超短期間で上達した英語勉強法!他

本日のおすすめ『超短期間で上達した英語勉強法!』等

そうざいスープ 白澤卓二さんの100歳まで「元気で若い人」の食事

第2回「料理レシピ本大賞」料理部門入賞の『そうざいサラダ』に続く、そうざいシリーズ第2弾。ス… 介護を必要としない「元気な百寿者」の食卓を調べると、日本人なら誰でも知っている「あの食品」が必ずありました!本書では、まず「発酵食品」「ネバネバヌルヌル食品」「雑穀類」という3つの伝統食品の驚くべきアンチエイジング・パワーを紹介します。たとえば「動脈硬化をふせぐ納豆」「悪玉…

注目の情報『【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】』(株式会社 ダーザイン)

【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

モラハラ男とどうやってうまくつき合っていけばいいのか?
あなたは以下のどれかに当てはまりませんか?
「夫との毎日がなんだかツライ・・・」
「自分の言うことなすこと全否定される・・・」
「夫の言動におびえて暮らしている・・・」
以上に当てはまる場合は“モラル・ハラスメント”の被害を受けている可能性があります。
あなたがこれ以上、精神的にまいってしまう前に、この手紙を読んでみてください。
なぜ今までさんざん悩んできたモラハラから解放されたのか?
モラハラ男とどうやってうまくつき合っていけばいいのか?この実践的な方法をこれからお伝えしていきます。

【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】の公式サイトへ

NHK 趣味どきっ!(水曜) 「算数が得意な子」にするために親ができること

ドキドキワクワク!楽しさ満載!心ときめく趣味の時間をお届けしますゴルフ、テニスなどのスポーツ。楽器演奏、水彩・イラストなどのアート。茶道、国宝、仏像などの日本文化。さらにスマホやタブレットなどのデジタル生活まで、趣味の時間を充実させてくれる講座が目白押し。幅広いテーマをや… 算数が苦手なフツーのお母さんの子どもが起こした‘奇跡’「算数」のできる子どもは将来大成する、と言われますが、算数や数学の世界にもオリンピックがあることをご存じでしょうか。大人顔負けの高度な数学的思考力を問う問題が繰り広げられ、メダリストの多くは、日本の最高学府である東京大学…

おすすめはやはり『【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】』

【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】

今まで数多くのモラハラ被害者のカウンセリング受けてきてわかったことがあります。
それは、「モラハラは徐々にエスカレートしていく傾向がある」ということです。
色々カウンセリングしてきて、ほぼ100%当てはまりました。
知っておいて欲しいのは、相手に何もかも期待していけないこと。
早め早めに対策をたててしまわないとあなたが病気になってしまいます。
最初に言っておきたいのは、“モラハラは病気では無い”ということです。
薬で治る症状でもありません。
モラハラは長年つちかわれてきたものが形になったものであり、それがその人の行動様式と言えます。
言葉の暴力を正当化する考え方やモノの見方、相手を威圧する態度や振る舞いを繰り返し学習し実践した結果、本人に染み付いてしまった性癖のようなものです。
ですので、精神科に通わせようとカウンセリング受けようと、基本的にモラハラ夫を変えることは出来ません。
モラハラ男とどうやってうまくつき合っていけばいいのか?この実践的な方法をこれからお伝えしていきます。

【モラル・ハラスメント】実践対策ガイドブック【CD付き】の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。