人間関係で疲れない方法から京大医学部生に聞く、効率のいい勉強法〈受験トーーク〉他

本日のおすすめ『京大医学部生に聞く、効率のいい勉強法〈受験トーーク〉』等

育児は仕事の役に立つ~「ワンオペ育児」から「チーム育児」へ~ 吉田松陰とその家族 兄を信じた妹たち

残業大国・ニッポンの働き方は、共働き世帯が変えていく。「一見、仕事とは無縁と思われる育児経験が、リーダーシップ促進など、ビジネスパーソンによい影響を与える」という画期的研究を元に、未来の働き方を考える。「家庭→仕事→子育て」がうまく回るようになるノウハウも満載!現場マネジャ… 読書好きの家庭に生まれた吉田松陰は、おおらかな母滝や教育熱心な父百合之助、弟思いの兄梅太郎、個性豊かな妹弟や叔父に囲まれ育った。明治維新の立役者となる多くの若者たちを育てた松陰の生涯は、常に捨て身で革新的な思想を主張し、脱藩や二度の投獄、処刑へと至る壮絶なものであったが、周…

注目の情報『人間関係で疲れない方法』(酒匂 敏郎)

人間関係で疲れない方法

あなたの悩みや疲れを軽減し、改善する方法
人間関係から逃げてもストレスに悩まされるのであればどうせなら良好な人間関係を築き、できるだけ疲れない方法を学んだ方がお得だと思いませんか?
人間関係で疲れてしまう人には、ある共通の特徴があります。
そして、人間関係のストレスや疲れを軽減し人と関わることが苦にならなくする方法や考え方も存在します。
あなたの周りに、人付き合いが上手な人はいませんか?
そういう人達はみな、人間関係に関する技術や考え方を身につけているのです。
あなたが今、人間関係で疲れているのはただそれを知らないだけなのです。
本書では、人間関係に疲れないための方法を紹介しています。

人間関係で疲れない方法の公式サイトへ

思った通りに生きられる77のヒント 図解だからわかりやすい野菜の育て方のコツ

ビジネスで、家庭で、恋人どうしで、役立つヒントがぎっしり。 家庭でよく育てられている野菜は、やっぱりたくさん収穫したいもの。また、形は悪くてもおいしく育てたいところ。この本は、よく育てられている代表的な野菜50種の作り方を、畑の準備から収穫までイラストでわかりやすく解説。野菜作り全般の基礎知識も掲載しているので、初心者でも安心して育て…

おすすめはやはり『人間関係で疲れない方法』

人間関係で疲れない方法

もう、人間関係で苦しむのは今日で終わりにしてください。
本書は人間関係で苦しむたくさんの人のために作成しました。
あなたが今まで人間関係で苦しんでいたのは人間関係に関する技術と考え方を知らなかっただけなのです。
人生の喜びの大半は人との関わりの中にあります。
本書により、正しい人間関係の技術と考え方を手に入れれば今後のあなたの人生は、喜びに満ちたものになると思います。
人付き合いで疲れてしまう自分を変えてしまいましょう。
あなたを変えることができるのは、今、第一歩を踏み出そうとするあなた自身です。

人間関係で疲れない方法の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。