ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のことから【受験生必見】現役東大生が国数英の勉強法を語る他

本日のおすすめ『【受験生必見】現役東大生が国数英の勉強法を語る』等

はじめてのPhotoshop Elements 12 きらめくドイツ クリスマスマーケットの旅

家庭向けの画像加工ソフトの定番「PhotoshopElements12」の使い方を初心者にもわかりやすく操作画面を示しながら解説した入門書です。PhotoshopElementsは、画像の色調補正、文字入力、写真の合成、特殊効果の追加、写真管理など、実に多彩な機能をもつ写真加工ソフトです。本書は、写真の加… 本場のクリスマスマーケットを知りたい方、見たい方へ!ドイツではクリスマスの4週間前頃から、み…

注目の情報『ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと』(Fenn Mari)

ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと

大切な妊娠生活を、出産育児情報を集めることで、終わってしまうことのないように…
■これからニュージーランドで妊娠&出産を予定している方
■現在、妊娠中でニュージーランドで出産する方
■将来、ニュージーランドでの出産を希望する方
■ニュージーランドの妊娠&出産ケアシステムに興味のある方・医療関係者・助産師
上記に該当する「すべての日本人女性」に、見ていただきたい動画セミナーです。
・ニュージーランドで出産する日本人には「どのような選択」があり「どう選べばよい」か?
・違いや問題には、どのように対処したら良いのか?
・他の日本人ママ達は、どうしてきたのか?
ニュージーランドで出産する日本人だからこそ、抱えてしまう悩みや不安があります。
大切な妊娠生活を、出産育児情報を集めることで、終わってしまうことのないように…
この動画セミナーでは、ニュージーランドの妊娠&出産・産後のシステムケアについて、詳しい情報を「日本語」でご案内しています。
さらに日本とニュージーランドの出産システムや、習慣の違いに着目。
重要なポイントをひとまとめにし、スライドを使った動画で「わかりやすくご説明」しました。

ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のことの公式サイトへ

新版 図解 相続税・贈与税のしくみ イラストで知るカトリック教会生活

▼相続税の増税が決定平成25年度税制改正で大幅な相続税の増税が決定されました。平成27年1日1日以後の相続・遺贈について適用されます。これまではかなり裕福な家庭でなければ相続税の申告を心配する必要はありませんでした。▼他人事でなくなった贈与税の申告義務しかし、今回の改正により相続税… 月刊誌『家庭の友』(サンパウロ発行)で1992年から連載された「イラストで知るカトリック教会生…

おすすめはやはり『ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと』

ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のこと

講師の「ドーリング景子」氏は、日本での助産師歴8年、オタゴポリテクニック助産学部修士課程を卒業。
異国出産に伴う問題や精神的葛藤、出産ケアについての研究を行うお産の研究家であり
カナダとニュージーランドで出産をしている現役ママでもあります。
過去に開催した同内容のセミナーは、助産師や医療関係者の参加も多く
今回、国内外の必要な方へ向けた「動画セミナー」としてお届けします!
ニュージーランドのお産を「日本語」で、こんなにも「丁寧に解説」している動画セミナーは現在、ここ以外で手に入れる事ができません。
情報集めに追われることなく、落ち着いて自分らしく、安心して赤ちゃんや自分のための時間を有意義に使う。
そのために、ぜひ貴重な情報が凝縮された2時間18分を受け取って下さい。

ニュージーランドで妊娠する前に知っておきたい28のことの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。