10日で完成!高校入試英語マスタープログラムから【3分で眠れる 究極睡眠 BGM】 不眠症改善 ストレス解消 疲労回復 Schlaf 深睡眠 BGM他

本日のおすすめ『【3分で眠れる 究極睡眠 BGM】 不眠症改善 ストレス解消 疲労回復 Schlaf 深睡眠 BGM』等

鏡の国の子どもたち 子ども・家庭・社会 フライパン1つで 簡単! 炒めもの

子どもの瞳は曇りのない鏡。家庭や社会の姿を正直に映し出す。最近の子どもの世界がどこかおかし… 野菜炒めをシャキシャキに作るコツって!?この本では、家庭用ガスコンロで水っぽくならない炒めのコツを紹介します。さらに「食材別お手軽炒めもの」では、緑の野菜、白の野菜、赤の野菜、黄の野菜、濃い色の野菜など、野菜の色別に様々な炒めものレシピを掲載。冷蔵庫に残っている野菜を使っ…

注目の情報『10日で完成!高校入試英語マスタープログラム』(安村 知倫)

10日で完成!高校入試英語マスタープログラム

高校入試に必要な英文法、長文読解の方法を短期間でマスターするプログラム。
英語や長文はルールさえわかれば簡単です。
数百の中3生を志望校に送り出しましたので、あなたのお子さんのお役に立てると思います。
なぜ、英語が苦手なのでしょう?お子さんが長文が苦手な理由は何だと思いますか?
長文が苦手になる原因は1つ。
長文が読むコツを知らないこと。
「時間がたりなくて、最後まで読めなかった。」これは、長文の読みかたを知らないからです。
今までと同じように英文を読んでいては、時間内に読み終わらないことでしょう。
中学校の先生や塾でさえ読解法を教えてくれません。
お子さんは先生から「長文読解はこうやりなさい」と教えてもらったことがありません。
だから、長文問題が苦手でも不思議はないのです。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムの公式サイトへ

40代から食べるなら、どっち!? 手ぬいで作る通園・通学バッグと布小物

累計27万部突破の大人気シリーズ最新刊!ヨーグルト、冷凍食品、コンビニ惣菜、チョコレート、発泡酒…など、スーパーやコンビニで人気の高い250以上の商品について、「がん」「心臓病」「脳卒中」のリスクが低い食べ物はどれなのか、科学ジャーナリストの冷静な視点から徹底調査しました。日本… 手さげバッグや上ばき入れ、お弁当袋、ティッシュケースなど、‘手ぬいで作れる’通園・通学のマストアイテムを紹介。丁寧なプロセス写真付の解説で、手作り初心者でも安心!―――子供の入園・入学を控えると、ママは何かと手作りする機会が増えるもの。とはいっても、実はミシンを持っていない……と…

おすすめはやはり『10日で完成!高校入試英語マスタープログラム』

10日で完成!高校入試英語マスタープログラム

速く読める方法を、だれも教えてくれません。
もちろん、読解方法も教えてくれません。
教科書を教えるだけで精いっぱいなのでしょう。
だから、お子さん自身が悩んでいるのも当然です。
「何とかしたい」
と思っていても、何をどう努力すればいいのか、わからないのです。
しかし、自己流で勉強しても効果は出ません。
短期間で英語が得意になる具体的な方法があります。
実は、英文をはやく読むテクニックはあります。
その技術を身につければ、スピードがアップします。
読むスピードが上がれば、問題を長く考えられます。
コツさえわかれば、あとは練習するだけです。
苦手な子も少しでも点を取ってほしい。
時間がないからと諦めないでほしい。
志望高校に合格してほしい。
そんな思いから、英語が苦手なお子さんでも、英文を速く読むコツを身につけられて、長文問題も克服できる教材を作りました。

10日で完成!高校入試英語マスタープログラムの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。