3日間集中 高校入試英語長文マスターから不眠症を改善する5つの睡眠テクニック他

本日のおすすめ『不眠症を改善する5つの睡眠テクニック』等

本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 ちょっとした勉強のコツ

小6の24.7%、中2の45.9%、高2の95.5%が所有している携帯電話。連日のように携帯電話をめぐるトラブルが発生しているが、一律に禁止するのもあまり有効とはいえない。「子どもの携帯電話をどうするか。これは、子どものいる家庭であれば、必ず向き合わなければならない重要な問題となっていま… 古今東西のことわざや著名人のエピソード、著者自らの体験などを巧みに散りばめながら、明快な論理で「外山流勉強の極意」をつぎつぎと伝授します。子どものプレッシャーを取り除きよきサポーターになるためのアドバイスや、集中力を上げ効果的に頭を働かせるヒントなどが満載。うなずいたり感心…

注目の情報『3日間集中 高校入試英語長文マスター』(安村 知倫)

3日間集中 高校入試英語長文マスター

高校入試の英語長文問題の読解法
■長文になると点数が取れない・・長文の読解力がないみたい・・コツはないのかな・・
■入試が近いのにどうしたらいいのか・・毎日イライラ・・ストレスがたまってしまう・・
■前から英語が苦手でなんとかしたい・・何をさせればいいのかわからない・・
■英語の勉強のやり方がわかっていない・・ただやってるだけ・・効率のいいやり方を教えてほしい・・
■塾にも行っているのに成績が上がらない・・家で勉強してくれると一番いいんだけど・・
■長文問題をなんとかしたい・・
私は高校受験指導を18年やっていますが、定期テストでいつも80点を取っている中学生でも3年生の実力テストでは、点数が取れなくなってしまいます。
なぜでしょうか?
テストに長文読解が出るようになるからです。
さらに、高校入試では100点満点の50点以上が長文読解です。
つまり、長文読解が合格・不合格の分かれ目です。
もしお子さんが長文読解を苦手としているなら、入試の結果は火を見るよりあきらかです。
でも、大丈夫です。
今からでも間に合います。

3日間集中 高校入試英語長文マスターの公式サイトへ

藤原さんちの大人気ごはん へたおやつ 小麦粉を使わない 白崎茶会のはじめてレシピ

1日平均120万アクセスを記録する超人気ブログ「藤原家の毎日ごはん」から生まれた待望の大人気レ… 《情熱の料理家、白崎裕子最新刊》小麦粉、卵、乳製品を使わないやさしいおやつレシピ、待望の入門編!へたおやつとは……お菓子作りが’へた’でも上手に&おいしくできる秘密をギューッと詰め込んだ、家庭のおやつレシピです。たとえば、生地をぐるぐる混ぜすぎても、固くなって失敗することはナシ…

おすすめはやはり『3日間集中 高校入試英語長文マスター』

3日間集中 高校入試英語長文マスター

お子さんが長文が苦手な理由は何だと思いますか?
長文が苦手になる原因は1つ。
長文が読むコツを知らないこと。
多くの中学3年生が英語のテストのあとに言うことは、「時間がたりなくて、最後まで読めなかった。」
テスト時間が足りなくなってしまうのは、長文の読みかたを知らないからです。
今までと同じように英文を読んでいては、時間内に読み終わるのは難しいです。
はやく読めるようになる練習法を知ってください。
学校の先生や塾でさえ長文の解き方を教えてくれません。
さらに悪いことには、お子さんは先生から「長文読解はこうやりなさい」と教えてもらったことがありません。
だから、長文ができなくても不思議ではないのです。
短期間で長文を得意にするための具体的な解決法があります。

3日間集中 高校入試英語長文マスターの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。