中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)から【心理テスト】今のあなたがストレスだと感じていること。その解消法には落とし穴が…?《深層心理》他

本日のおすすめ『【心理テスト】今のあなたがストレスだと感じていること。その解消法には落とし穴が…?《深層心理》』等

みんなの子どものいる暮らし日記 がんばりすぎない家事と、家時間のすごし方。 家庭でマスター!中学生のスマホ免許

子どもと一緒に、心地よく暮らす。出産・育児は家庭にとって最も大きな転機です。さまざまな面で… いま、中学校や高校の現場では、毎日のようにスマホの利用が引き金となったトラブルが起きています。中学生から高校生と学年が上がるにしたがい、スマホやネットのしくみを覚え、どんどん興味のあるサイトやアプリが利用できるようになり、ネット上での交流も広がっていきます。こうしたすべてを…

注目の情報『中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)』(新美 則幸)

中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)

自分自身も含め過去に中学校で語り継がれるような多くの伝説を作った中学生向けの勉強法
現時点で、たとえ、どれだけ成績が悪くても、中学生の成績は、たったの1週間で劇的に変化する可能性があるという事実・・・
もう少し、わかりやすく言うならば、正しい勉強法がわかった上で、勉強すれば、1週間あれば、お子様ご本人が、その激変に気づきます。
確かな手応えをつかみます。
1ヶ月経過すれば、実際にテストの点数が大きく跳ね上がります。
そして、数ヶ月も勉強すれば、トップクラスの成績になることも可能なのです!それほど長時間の勉強は必要ありません。
1日1時間でも充分でしょう。
たとえ、お子様が既に中学3年生であったとしてもです。
(ただし、中学3年生の場合は、内申書の関係上、初夏くらいまでがタイムリミットでしょう)

中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)の公式サイトへ

パパママ教えて ローポリで作る3Dゲームキャラクター制作ガイド

「表紙に名前・教科・日付を書く」「余白はゆったり」など、ノートづくりの基本的な10のポイントを紹介。教科ごとに、ノート… 【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております】現役モデラー…

おすすめはやはり『中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)』

中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)

次に新しい伝説(レジェンド)を作るのは、あなたのお子様かもしれません!
もっとも、あなたのお子様の成績が、既に学年の上位10%以内に入っているくらい良ければ、そこからベスト5あたりはもちろん、1位になっても伝説になるほどのインパクトはありませんが、あなたのお子様の成績が学年の真ん中くらいの順位であったり、学年の最後から数えたほうが早いくらいの順位であったなら、そこからの、短期間での大逆転は、伝説(レジェンド)と言っても良いでしょう。
実際に、私が直接勉強法を教えた子供達は全員が、伝説とも言うべき短期間での大幅な成績アップをしています。
知人の私を頼るということは、それほどに成績が悪かったということなので、そのうち何人かは、私よりも凄い、驚くべき短期間での大躍進を達成しました。
その勉強法こそが、「中学生勉強法The伝説(レジェンド)」なのです!

中学生 勉強法 The 伝説(レジェンド)の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。