『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!から【 人に好かれる会話術 】 (4/4) 99%会話が盛り上がる4つの話題他

本日のおすすめ『【 人に好かれる会話術 】 (4/4) 99%会話が盛り上がる4つの話題』等

マンガでわかる恋愛引き寄せの法則 愛する人を所有するということ

人気カウンセラー&イラスト作家による恋愛引き寄せ本の決定版!32歳のOLを主人公としたストーリ… 恋愛は所有という罪をもっている。同時に自分自身を過剰に認識し、自我の問題をも生み出す。愛は…

注目の情報『『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!』(株式会社PARADIGM SHIFT)

『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!

男に生まれて来たからには、「女性にモテたい!」
「この世の中、半分は女なんだぜ!いい女なんて山ほどいるから、変なところで妥協すんなよ!」
攻略法を実践していくと、これまで女に全く縁がなかった私にもついに春が、いや、春なんてもんじゃありません、ギンギラギンの夏が訪れたんです。
あなたは、男と女のちがいについて、どのくらい理解していますか?
男と女とでは、見ているところや考え方、あるいは感じ方が、根本的にちがう。
脳の使い方が決定的に違うので、男と女とでは思考パターンがまるっきり異なるということです。
その男の脳で女のこと考えても気にいってもらえると思いますか?
じゃあ、どうするればいいのか、その詳細はこちら

『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!の公式サイトへ

国際結婚一年生 最強デート戦略

理想だけではすまない国際結婚の現実を、コミックでわかりやすく、そして国際結婚経験者のたくさんの体験談で具体的に理解できる1冊です。著者は、アメリカ人男性と結婚し、アメリカ・サンディエゴに移住して、現在2人の子どもを育てる国際結婚経験者。地元で「異文化間・カップルコミュニケーシ… あなたは「最強のデート戦略」と聞いてどう思いますか!?「いやいや!」「またまた!」と、感じる人はたくさんいると思います。貴方だけが知っている「最強のデート法則」と照らし合してみましょう!より高度な戦略を身に付けることができることになると思います!⇒なぜ!?⇒いつ!!?⇒ど…

おすすめはやはり『『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!』

『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!

人間の脳には、左脳と右脳があるそうです。
左脳は文字や言葉を認識し、主に思考や論理を司り、右脳は視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚などの五感を認識し、感性・感覚を司るなんて言われてるようです。
そして、私たち男性の脳では左脳内、右脳内での情報のやりとりが多いのに対して、女性の脳では左脳と右脳をまたいだやりとりが頻繁に行われているとのことです。
つまり、私たち男が考えてよかれと思ってやった行動というのは、必ずしも彼女たちに気に入ってもらえるとは限りません。
裏を返せば、彼女たちが気に入るような行動や物言いをすれば、イヤでも抜群の好感度につながる・・・ということです。
その行動や物言いについて知りたい人はこちら

『ハーレム・ナイト』 元ホストにしてAVショップ店長直伝の恋愛メソッド!の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。