ストレス社会を生きる知恵から毎日メイク-スキンケアとか変えました。-【2018年】他

本日のおすすめ『毎日メイク-スキンケアとか変えました。-【2018年】』等

赤ちゃんを授かったら、この1冊! 安産ごはん 「いつでもおしゃれ」を実現できる 幸せなクローゼットの育て方

助産院ならではの安心と、カフェのおいしさを両立した安産食が大好評!わこう助産院の『安産ごはん160』が、レシピを厳選し、コンパクト版になって登場!おなかの赤ちゃんとママ、両方の健康を保つ、朝、昼、夕の安産献立1週間分に加え、妊娠中に起こりやすい体のトラブルを予防、解消する症状別… 月間200万PVの大人気ブログ「ミランダかあちゃんのスタイルレシピ」待望の書籍化!●クローゼット…

注目の情報『ストレス社会を生きる知恵』(竹内 成彦)

ストレス社会を生きる知恵

皆さんが知りたかった、ストレスの正体やその対処法について
愛知県名古屋市で、カウンセリングルーム「心の相談室with」の室長をやっています、竹内成彦と申します。
普段は、心理臨床家として、毎日カウンセリングをしています。
人前で話すのは得意ではありませんが、昨今は、講演会の講師を頼まれることも少なくありません。

ストレス社会を生きる知恵の公式サイトへ

糖質オフ&低カロリーでどんどんやせる! やせる常備菜 暮らし上手archive キッチン・スタイル

いま人気の糖質オフダイエット×簡単つくりおきをさらにパワーアップした、やせる常備菜ブックです。糖質はもちろん、カロリーも控えた食材を全レシピに使用。糖質が少ないからとつい食べ過ぎて太ってしまったり、効果が感じられなかった方におすすめの、糖質&カロリーオフのおかずをたっぷり収… 暮らしの中で欠かせない食事の時間。美味しいごはんやおやつは、私の心を幸せな気持ちにさせてくれる。そんな日々の料理を作るキッチンだからこそ、こだわりの調理道具やお気に入りの器など、想いの詰まった空間になっている。この本では、自分らしく丁寧に毎日を過ごす方々のキッチンまわりをご…

おすすめはやはり『ストレス社会を生きる知恵』

ストレス社会を生きる知恵

この度、「ストレス社会を生きる知恵」という1冊の本を出版することとなりました。
皆さんのおかげで、私の講演会が1冊の本になったのです。
皆さんが知りたかった、ストレスの正体やその対処法について、記されています。
宜しかったらぜひお読み下さい。

ストレス社会を生きる知恵の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。