大市民流FX資産構築メソッドから最近の基本の表示足は15分足 FXデイトレード 実況#205 2017/4/3他

本日のおすすめ『最近の基本の表示足は15分足 FXデイトレード 実況#205 2017/4/3』等

不動産を「高く売る」ために知っておきたい大切なこと 海外進出企業総覧(会社別編)

不動産を売るのはほぼ一生に一度の大事業です。名前を知っている有名な企業といった安易な理由で仲介業者を選ぶと、後悔します。不動産仲介業者は、味方のような笑顔で近づいてきて、あなたを言葉巧みにその気にさせます。しかし、彼らは「専任媒介契約」を勝ち取った瞬間から、もうあなたの味方… 【ご注意ください!】・本コンテンツは冊子版の約2000ページを電子化したものです。ご利用いただく環境によっては、ダウンロードに時間がかかったり、一部ページの濃淡が明瞭でない場合がございますが、あらかじめご了承ください。・本コンテンツに社名等での検索機能はございません。目次・索引…

注目の情報『大市民流FX資産構築メソッド』(合同会社藤井商店)

大市民流FX資産構築メソッド

(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~
このメソッドは、FXでの知識やテクニックを得るためのものではありません。
目的は「初心者でも同じように、同じ方法で、かつ簡単に将来に向けて億単位の資産を構築する」ことであり、FXはその手段にすぎない。
このメソッドで私があなたに提供することは、。
 ・資産を築くための「思考法」を知ってもらう。
 ・FXで資産を積み上げていくための「具体的な方法」を伝授する。
この2点のみである。
そして、作業に要する時間は1日5分、場合によっては1分も必要無いかもしれない。
毎日、決まった時間にチャートを確認し、条件が整っていればポジションを持ち、決済についても決められた時間に行えばいいだけなので、途中でチャートを確認する必要もない。
この作業をするにはパソコンさえ必要ではなく、スマートフォン1台あれば、外出時でも簡単に操作を完了することが出来る。
また、投資や経済に関する知識は一切不要であり、FXに関する専門的な知識さえも、ほとんど必要ない。
なぜなら、FXは資産を構築するための単なる手段に過ぎず、私のやり方はとてもシンプルで、特別なテクニックなどは一切使わないのだから。
このメソッドでは無駄な知識は全てシャットアウトし、無駄な行動と時間も徹底的に排除して、「思考法」と「具体的な方法」だけを述べている。
この2点だけを知ってもらえば、将来、億の資産を築くことは十分に可能だからである。

大市民流FX資産構築メソッドの公式サイトへ

完全レベル別30代~50代のための海外投資「超」入門 金融には、もっとできることがある

月3万円なら30年で1000万円⇒2500万円――。日本の多くの個人投資家の運用スタイルは、真の意味での投資にはほど遠い、短期志向の投機的なものであり、スキルに乏しい人が過大なリスクをとった投資を行い、大きな損失を出す結果となっている。本書では、前提知識が一切なくとも、基本編からスター… 2013年7月1日。この日、東京・大手町に新しい「日の丸」投資銀行が誕生した。その名は、「新生プリンシパルインベストメンツ(PI)グループ」。変化の激しい業界で10年以上収益を上げて来られたのはなぜなのか。新生PIの誕生から現在に至るまでの歴史を紐解くことで、これからの金融の在り方が見…

おすすめはやはり『大市民流FX資産構築メソッド』

大市民流FX資産構築メソッド

私の手法は完全にルール化されてあるので、作業に費やす時間は一日1分から5分程度である。
また、投資や経済に関する知識は一切不要であり、FXに関する知識さえもほとんど必要としない。
つまり私がこの中で書いたのは「全く努力しないでお金持ちになる方法」であり、このメソッドを読まれる方には、そういう意識を持ってもらう必要がある。
それは、将来に備えて億の資産を作るための資産運用術。

大市民流FX資産構築メソッドの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。