『天底チャート 株225FX』からFX初心者向け負けないドル円レンジブレイクの押し目買いトレード #15他

本日のおすすめ『FX初心者向け負けないドル円レンジブレイクの押し目買いトレード #15』等

株主優待 桐谷チョイス100 株価予報・投資相談特別編集

【表紙に記載されている「カレンダープレゼント」のページは掲載されておりません】桐谷さんが自信満々で選んだ優待株を大公開。100銘柄すべてに生コメント付きで、10万円株が83も。裏ワザ、格言、失敗談のほか、マンガで読む桐谷さんのセキララ優待生活も。ビギナー向けのキホンもすらすら読め… 【※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできません。…

注目の情報『『天底チャート 株225FX』』(二宮 元太郎)

『天底チャート 株225FX』

株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標
チャートを独学で自分なりに研究を続け、試行錯誤を繰り返しながら、2つのテクニカル指標にたどり着きました。
それらのテクニカル指標にたどり着いたきっかけは、メタトレーダーというFX(外国為替証拠金取引)の売買取引を行うために用いる無料の高機能金融トレーディングソフトウェアとの出会いからです。
この2つのテクニカル指標の驚くべき利点に気付いたのです。
 ・転換点が明瞭で見易いこと。
 ・騙しが少ないこと。
 ・タイミングが遅れないこと。
この3点につきます。
一般的な使い方とは異なる活用をすると株価の天底と転換点が一目でわかるようになるのです。

『天底チャート 株225FX』の公式サイトへ

ボッタクリ資本論~ゼニが来るヤツ逃げるヤツ~ 勝ち抜け!サバイバル投資術 バブルで儲け、暴落から身を守る

「金を貸す側も借りる側も鬼にするのが、資本主義社会」「資本の奴隷である労働者に、言論の自由などない」「コツコツ稼ぐことができないのが、人間の本質」「この社会では、道徳は何の役にも立たない」「いよいよ危ないなとなったら、国家は平気で国民を見捨てる」など、この非情な社会システム… 小手先のスキルはもう通用しない。巨大な相場変動を読み解き、サバイバルせよ!日本と世界のこれから、次のバブルの見つけ方・勝ち抜け方、「市場ショック」「突発ショック」への備え等、グローバル経済時代の攻めと守りの最善手を徹底指南!著者は「国内大手証券→大蔵省→ゴールドマン・サック…

おすすめはやはり『『天底チャート 株225FX』』

『天底チャート 株225FX』

2つのテクニカル指標の内1つのテクニカル指標は、FXの世界では比較的よく使用されているようなのですが、どういう訳か株式チャートの世界では、マイナーなようで、多くのチャート 機能には付いていないのです。
チャート機能に付いていませんので、ネット等でいくら検索しても指標の用語説明程度でましてや、このような使用方法など、どこにも見当たりません。
運よくチャート機能に付いていたとしても、ごく一般的な使用方法しかできないのがほとんどです。

『天底チャート 株225FX』の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。