FX-GGGからFX土曜勉強会《118》FX初心者応援講座【6】エントリーの基本①ブレイクアウト手法他

本日のおすすめ『FX土曜勉強会《118》FX初心者応援講座【6】エントリーの基本①ブレイクアウト手法』等

嵐の名言コミック 日本経済と資本市場

ニッポンを元気にする嵐の名言貴方はどこまで嵐のことを知っていますか・ファンによるファンのための1冊・永久保存版デビューから現在まで、メンバー珠玉のコトバを届けたい今や押しも押されぬスーパーアイドルの嵐。CDを出せば大ヒット、コンサートはドームクラスと、その勢いはとどまることを… 日本企業の「稼ぐ力」を回復させ、「生産性革命」をどのように実現するか○本書では、バブル崩壊後の20年余りの資本市場を振り返りながら、資本市場を通じた投資家と企業のガバナンス改革が何を求めているのか、それによって企業の行動がどのように変化することが期待されているのか、そして資本…

注目の情報『FX-GGG』(畑野 光一)

FX-GGG

金相場を攻略する為の秘伝の手法3種類を一挙公開!
金相場の世界は、特別な訓練も才能も必要無い『知った者勝ち』の投資術が未だに存在する最後の楽園です。
金相場には『先読みしやすいユニークな値動き』と、目視では発見できない『有益なチャートパターン』が発生します。
『それぞれ全く違う個性を持った3種類の手法』で、『どの手法もA4サイズの紙一枚で説明できる』ほどシンプルで覚えやすいルールだったのです。
商品先物の特徴を持ったGOLD&米ドルのペアに特化したトレード戦略です。
通貨同士のトレードはいわば『両替』ですが、金のような現物資産をトレードする場合、それは本質的に『モノの売買』であり、両者は値動きはまるで別物です。
トレンドフォローで利益を出そうと思うなら、金相場を利用しない手はありません。

FX-GGGの公式サイトへ

図解!業界地図2017年版 1万人の貯蓄長者から学ぶ 6000万円貯める技術

気になる企業の売り上げ、営業利益からM&A、業務提携まで最新&図解で解説。ビジネス、就職・転職、投資にお役立ちデータが満載。【著者紹介】ビジネスリサーチ・ジャパン代表・鎌田正文。チームを組んで週刊誌や月刊誌、経済誌などを中心に、金融・流通・サービス・メーカーなど各分野から経… 著者は貯蓄支援コンサルタントとして、今までに1万人以上のお金持ち(金融資産1億円以上)の人た…

おすすめはやはり『FX-GGG』

FX-GGG

どんなトレンドにも『頭』『胴体』『尻尾』と呼ばれる3段階のフェーズがあり私の手法では『頭』『胴体』『尻尾』に特化した3種類の手法を組み合わせ、3つ同時に並行運用するという合理的なアプローチを採用しています。
これにより、長いトレンドにも短いトレンドにも対応して利益が安定します。

FX-GGGの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。