「勝率9割!損切り不要のFX投資術」から【FX初心者シリーズ第5回】デイトレードで勝てる人負ける人の違い他

本日のおすすめ『【FX初心者シリーズ第5回】デイトレードで勝てる人負ける人の違い』等

FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】 売りの技術は儲けの技術 [増補改訂版] ネット投資家のためのやさしい実践テクニカル

トレード回数は1日1,2回なのに月100万円稼げる!主婦でもできる究極のFX!鳥居万友美がついにたどり着いた「ゆったりハッピーFX」大公開! 年間勝率80%を継続するトップ投資顧問が、売り損ってばかりいる個人投資家にシンプルで実戦的な…

注目の情報『「勝率9割!損切り不要のFX投資術」』(山田 剛士)

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」

スワップ金利が貰える【負けようのない】ポジション構築術』
チャートに張り付いて円高・円安の方向を注視していたわけではありません。
そんな疲れそうなことをしないでも、もっと楽ちんに判断できます。
ファンダメンタルや市場観測などのニュースも投資判断の材料には一切利用していません。
正直に言えば、ニュースなんか必要ありません。
投資は、もっと「シンプル」に考えるべきなんです。
だって、毎日やり続けることなんですから売買判断の「なぜ」という問いに対して自分なりの答えを用意できるようになれば、円高になろうが円安になろうが、横ばいだろうがどんな市場でも儲けることができます。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の公式サイトへ

ポケット図解 不動産投資がよーくわかる本 米国金融機関のリテール戦略

いまアベノミクスの金融緩和により、誰でも不動産投資で副収入を得られるチャンスが広がっています。また、不動産投資は株やFXと比べて安定した収入が計算でき、管理の手間もかからないため、リタイア後の収入源としても根強い人気があります。本書は、これから不動産投資をはじめてみたい人のた… 金融は、投資業務重視からリテール重視へ回帰せよ。米国金融ビジネスの最前線に立つ著者が、米銀復活の手法を詳細に解説。日本金融再生への提言の書。

おすすめはやはり『「勝率9割!損切り不要のFX投資術」』

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」

手元に5万円程度の資金があれば、それを元手にFXで毎月5万円~10万円稼ぐことは十分に可能なのです。
もちろん、一日中パソコンに張り付いてトレードする必要なんてありません。
1日たった5分程度のトレーディング時間さえあれば、誰でも実践可能です。

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。