「新為替の教科書」からFX土曜勉強会《117》FX初心者応援講座【5】トレード戦略を練る他

本日のおすすめ『FX土曜勉強会《117》FX初心者応援講座【5】トレード戦略を練る』等

2015上期版 ふるさと納税「特産品」狙い撃ちカレンダー 金融ITのインテレクチャル

たった2000円で数万円分の高級肉やカニ、エビ、イチゴ、マンゴーなどがもらえるふるさと納税。2015年の月別の狙い撃ちすべき特産品を写真付きで紹介。すらすらできる確定申告マニュアルも付いてます!*ダイヤモンドZAi(2015年2月号)の別冊付録のみを電子書籍化したものです。*本書籍を含む「… リーマンショック後の世界経済が、1987年に起こったブラックマンデー後の世界経済と酷似している…

注目の情報『「新為替の教科書」』(パンローリング株式会社)

「新為替の教科書」

年間で20年以上1度も負けなしの元ディーラー三沢誠の著書
正しいFX取引の心構えや基礎知識をまとめた「新為替の教科書」がついに登場!
三沢誠は、HSBC、JPモルガン、バークレイズ、クレディ・スイスといった欧米系の金融機関でチーフディーラーを任せられ、20年以上のディーラー人生で1回も年間で損失なし。
月間での損失は20年以上の間でたった1回だけ。
それ以外の月は全部プラスという驚きの実績を作り上げました。
欧米系元チーフディーラー三沢誠はなぜ負けないのか?
それは、大きく儲けることができるトレードをするのではなく、損をしない取引で常にプラスの結果を出すトレードをするからです。

「新為替の教科書」の公式サイトへ

自分でパパッと書ける確定申告 平成29年3月15日締切分 めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版

マイナンバー完全対応!上手に節税する確定申告が自分でできる!本書はケースごとに申告のしかた… 45万部突破のベストセラーの改訂新版の登場です!知識ゼロからわかる一番やさしい株の教科書として定番の一冊。オールカラー、豊富な図解、どこよりもやさしい解説…なのに本格派。株って何?どうやったら買えるの?何を買えばいいの?といった素朴な疑問から丁寧に答えます。PER、PBR、チャ…

おすすめはやはり『「新為替の教科書」』

「新為替の教科書」

銀行の為替ディーラーは会社から数十億から数百億の資金運用を任せられ、37 自己の判断でトレードし、収益を上げていきます。
そのような厳しい世界で長年利益を出し続けたディーラーから、FX取引で儲けるための正しい知識を学ぶことができれば、成功への第一歩になります。

「新為替の教科書」の公式サイトへ

コメントは受け付けていません。