「LogicalFX」からFX裁量トレードテクニカル分析動画解説他

本日のおすすめ『FX裁量トレードテクニカル分析動画解説』等

新装改訂版 日本で一番使える節税の本 アジア進出ハンドブック

これまでに、1000社以上の中小企業に対してコンサルタントを行なってきた著者が明かす、どんどんお金が残るとっておきの節税方法。税理士、公認会計士が教えてくれないどんどんお金が残る税金急減の超秘策集。大増税時代必携の書! 中国、インド、ベトナム、カンボジア、ミャンマー等々、アジア11カ国への進出を考えるビジネスマン必携の一冊。各国の投資環境から労働事情、リスク管理、そして生活事情まで必要な情報を満載。

注目の情報『「LogicalFX」』(合同会社ファンドアンドコンサルティング)

「LogicalFX」

80%以上の勝率を長期間キープし続ける為には、常識的に考えて賞味期限の無いノウハウが必須
水平線のみで波の止まりを的確に予測する。
『年間数百億円を稼ぐプロトレーダーは、なぜ自由に相場を支配し勝ち続けられるのか?』その秘密を完全公開!
仮にあなたがFX未経験者だったとしても、彼らの手法を再現することは容易です。
FXを始めて1年6カ月、週間、月間ともにプラスになった事のなかった“男性”が水平線理論を手に入れた、そのわずか10日後…
勝率7割オーバー!
週間128PIPS達成!
さらに、年間7000PIPS越えの実践者を続々と輩出中!!
あなたも今すぐ役に立たないインジケーターは捨てて、【相場で勝ち続ける技術】を習得してみませんか?

「LogicalFX」の公式サイトへ

世界一やさしいビットコイン&仮想通貨 「内なるグローバル化」による新成長戦略と商社 世界人材・企業と拓く新生ジャパン

本誌は、ビットコインをはじめとする仮想通貨の取引をはじめてみたい人に向けた入門書です。画面… 海外に向けてのグローバル化を推進してきた日本、しかし日本国内のグローバル化は遅れている。世界に先駆けた我が国の人口減少、高齢化の克服にはヒト・モノ・カネ・情報などの双方向のグローバル化が不可欠である。外国人材活用、対内投資促進、それらを拡大するための対外広報活動を中心に「内…

おすすめはやはり『「LogicalFX」』

「LogicalFX」

それは、あなたが何かを信じる、信じないに関わらず、「相場は波で出来ており、波は嘘をつかない」、という事実が存在する事です。
だとすれば、その波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)をある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然だと思いませんか?
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なのです。

「LogicalFX」の公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。