【赤本FX】からFXデイトレード手法の王道【デイトレMAX】平井さまインタビュー他

本日のおすすめ『FXデイトレード手法の王道【デイトレMAX】平井さまインタビュー』等

日経トレンディ 1月号臨時増刊 ふるさと納税駆け込みガイド 図解でわかる相続発生後でも間に合う完全節税マニュアル[改訂版]

2015年は、ふるさと納税の「寄付金控除」が受けられる限度額が2倍に上がった。この限度額内なら、… 相続が発生した後でも、2億5736万円の節税を成功させた人がいます。「生前対策に間に合わなかった!相続になってしまったら、もう節税はできないの?」突然相続することになり、どうしたらいいのかわからず、さらには時間もなくて困っている方へ。ご安心ください。節税のチャンスは残されていま…

注目の情報『【赤本FX】』(株式会社チャートマスター)

【赤本FX】

シンプル×高勝率=FXの赤本
今までに出会ってきた生徒さんの多くは、意外と勝った経験はあるのですが、問題はそれを継続させられないことだと感じました。
地味かもしれませんが、よほどの天才ではない限り、安定して勝っているトレーダーは確実に「ルール通りのトレード」を実践しています。
赤本FXの魅力は、何と言ってもその勝率にあります。
何度も検証に検証を重ね、10年間も安定して勝ち続けているトレードには秘密があります。
それはたった3つの条件をチャートに当てはめて、合致するかどうかを見極めるだけ。
この3つの条件は膨大な検証とデモトレード、そしてリアルトレードでの結果から導き出された確かな条件です。
条件が当てはまれば当てはまるほど相場の反転傾向が高まることがわかっており、これが高勝率をキープできる秘密でもあります。
難しいことは必要ありません。
教える3つの条件をパズルやクロスワードの感覚で当てはめればいいだけなのですから。
勝率85%の手法ですから、この3つの条件さえ知ってしまえば、あなたでも簡単に常勝トレーダーの仲間入りです。

【赤本FX】の公式サイトへ

ビジネスマンのための ファイナンス入門 プロが教える簡単マネーブック

ファイナンスの理論を55のポイントに整理し、わかりやすく解説した入門書。投資の理論から企業価値評価、デリバティブの理論や実例など具体的なケース・事例を多く紹介し、実務への応用にも適した書である。ファイナンスの理論だけでなく、日本の資本市場の特徴点や制度的な枠組みについてもバラ… 貯金はこうすればできる!女性のお金の疑問を解決!お金のことって、難しくてよくわからないし、…

おすすめはやはり『【赤本FX】』

【赤本FX】

FXで最も恐ろしいことは「勝っている理由がわからない」ことです。
逆に「なぜ勝っているのか」を理解してさえすれば、何度でも同じ相場で勝つことができます。
ギャンブルではなく、投資ですから、数値的な根拠のあるトレードをすることで常勝トレーダーになることができます。
感覚的なトレードでは真似しようにもできないのですが、明確なルールがあるトレードであれば、誰にでもできるということですね。
私はそれを教えています。
自信があるので騙されたと思ってでも、まずはチャレンジしてみて欲しいなとは思っています。
業界内で私たちほど実績があって、私たちほど詐欺とは程遠いところでFX教育をしている会社はほぼないに等しいんじゃないかくらい思っています。

【赤本FX】の公式サイトへ

コメントは受け付けていません。