トレンドハックFXからFX土曜勉強会《114》FX初心者応援講座【2】《トレンドを意識してラインを引こう?》他

本日のおすすめ『FX土曜勉強会《114》FX初心者応援講座【2】《トレンドを意識してラインを引こう?》』等

いつも出遅れる人の株講座 ポケット図解 事業計画書がよーくわかる本

「あのとき買っておけば」「売っておけば」「始めておけば」「辞めておけば」。株でいつも後悔する人、必読!社会常識が通用しない、投資の世界の‘常識’。そのすべてをアナリストであり、ファンドマネージャーの著者が丁寧に解説します。「含み益は幻想、含み損は現実」「底値買い、高値売りに… 事業計画書は、これから起業する事業の価値を投資家に説明する、起業の第一歩ともいえる書類です。ネットで投資家を集めやすくなり、また法制度の改正もあり、最近はたくさんの方が起業にチャレンジしています。本書は、起業・独立の必須事項を読者からの質問に答える形式で基本からやさしく解説…

注目の情報『トレンドハックFX』(青木 陽一)

トレンドハックFX

正しい知識を正しく組み合わせれば、FXで継続的、安定的に勝ち続けることは十分可能です
テクニカルの勢い、角度、傾き不要。
短期売買のすべてを明かした裁量トレードの決定版です。
マルチ・タイム・フレーム分析から売買ポイントまで、パターン別にルール化したFXトレード手法。
最大の特徴は、日足・4時間足・1時間足を使ったマルチタイムフレーム分析にもルールを導入したことで、売買方向を明確に示す【基準】を作りました。
稼げるトレーダーがやっていることは、たった2つ。
1. 日足・4時間足・1時間足の「大きなトレンドを捉える」
2. 15分足の小さな「反転ポイントを捉える」
大きなトレンドを捉え、反転ポイントを捉える。この2つを集中的に狙うだけ。
トレードにおいて、マルチタイムフレーム分析は大切だと言われ続けてきたものの見方は人それぞれ大きく異なっていた問題を解決します。
そして、小さな時間軸のトレンドが反転する反転ポイントは、何をもって反転というのか明確なルールを示します。

トレンドハックFXの公式サイトへ

超入門 不動産の教科書 図解 企業価値入門 第3版

専門的で、わかりづらいとされる「不動産」の基本的な知識を、図版とイラストをたくさん用いてや… 企業価値向上のための意思決定入門定番書の改訂第3版。第2版以降の最新情報を反映しつつ、DCF、IRR、NPVなど数字をふまえた意思決定に欠かせない基本的な指標を、算数程度の知識で理解できるように図解します。第1部で企業価値とは何かを説明します。第2部では、フリーキャッシュフローや企業価…

おすすめはやはり『トレンドハックFX』

トレンドハックFX

ダウ理論+ラインも含めた本格派のための教材ですが、初心者にも一定の【基準】を設けることで上級トレーダーと全く同じ目線でトレードできるようにした教材です。

トレンドハックFXの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。