FXスキャルマスター!超短期デイトレードからFX初心者が勝てるようになるための投資戦略②【赤池鎮】他

本日のおすすめ『FX初心者が勝てるようになるための投資戦略②【赤池鎮】』等

読むだけで人生に革命が起きる トランプ108の言葉 自分でパパッと書ける確定申告 平成27年3月16日締切分

不動産王としてアメリカの誇る不動産王となり、長者番付にランクインした億万長者のトランプは、成功するための独自の哲学を持っていた。彼が20代の頃、ニューヨークのマンハッタンに投資しようとした時、荒廃がひどく、誰もが無理だと言った。しかし、多くの侮り、足を引っ張る声に負けず、トラ… 【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイ…

注目の情報『FXスキャルマスター!超短期デイトレード』(中村 恭悠)

FXスキャルマスター!超短期デイトレード

FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見
「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。
裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。
1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。
5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。
システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。
5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。
しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。
そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。
その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。
トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。
トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。
上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。

FXスキャルマスター!超短期デイトレードの公式サイトへ

日経トレンディ 1月号臨時増刊 ふるさと納税駆け込みガイド サラリーマンのためのマンション経営一問一答

2015年は、ふるさと納税の「寄付金控除」が受けられる限度額が2倍に上がった。この限度額内なら、… 近年、サラリーマンの資産形成に厳しさが増しています。特に20代後半から30代にかけては、収入増は見込めないにもかかわらず、結婚・育児などの支出が増える一方です。また、これから超高齢化社会を迎える日本では、将来の年金受給額が大幅に減少するのが明らか。定年後に必要な資金が5000万円以…

おすすめはやはり『FXスキャルマスター!超短期デイトレード』

FXスキャルマスター!超短期デイトレード

勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。
勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。
難しく考える必要はありません。

FXスキャルマスター!超短期デイトレードの公式サイトへ

関連記事

コメントは受け付けていません。